2017/01/11

ちびまろんママさんのお洋服 パート2 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちは 


今回は、お洋服を2枚お願いしていたのでパート2です 

色々と悩んでずっと前のお洋服までもチェックして

これだって思ったお洋服をお願いしました 

色々と迷っている間も楽しかったです 


①P1096768


昨日のお洋服と同じ、黒を選んで (笑)

初めてこのお洋服を見て、ちびまろんママさんのお洋服を知りました 

すっごく可愛いと思ってましたが、今見るとカッコ良いです 

カカオが歳を取ってそう見えるのかなぁ (笑)

②P1096772


昨日のお洋服の翌日のお写真なんです 


③P1096773

昨日のお洋服は、滅茶苦茶かっこ良くて、立った姿は、見とれる位でした  <- 親ばかですいません(>_<)

写真を撮ってましたが、ブレブレで 


④P1096776


こちらでも紹介されています => 『 ちびまろんママさんのブログ 』

プードル柄のお洋風は、かっこ良くて可愛いですね 

ちびまろんママさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます 


⑤P1096777


実は、カカオのこのお写真を撮ってる最中のムムちゃん 

カカオのお写真を撮りたい場所で熟睡です  


私は、ムムちゃんをまたいで撮りました 


前は、邪魔しに ? 興味深々で顏アップまでしてましたが、

今は、こんな状態です (笑)

眠い時は、寝る  


⑥P1096778


せっかくなので、ムムちゃん」もアップで 



⑥P1096779


スルーされました 

なんたって、ムムちゃんは、猫ちゃんですから (笑)


⑦P1096782


このスヤスヤ顏に癒されてしまう私 

この寝顔にちょっかいを出したがるパパ 

可愛いのだから、起こさないでください 


⑧P1096797


プリムラマラコイデス メローシャワー  草丈30cm なので

鉢の真ん中に 

白くて、綺麗です 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
