2017/01/05

2017年 初詣 ♪ と 布団にもぐるムムちゃん ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


昨日は、まだ通勤電車が混んでなくて、

4日から仕事の方は少なかったようです 

移動の道も人が少ないからか、会社に早く着いて良かったです 

流石に今日は、電車も混むかなぁ 


①0105P1016609


元旦の朝早く目が覚めた私は、一人で神田明神に行き、

帰ってきてから今度は、パパとカカオと一緒に近所の神社に初詣に行きました 


②0105P1016610


神社の階段からは、危ないのでパパに抱っこです 


③0105P1016611


元旦の朝だったので、余り待たずにすんだのですが、


こうして見るとカカオは、かなりお疲れモードでしたね 


④0105P1016613


おみくじは、私が中吉、パパが大吉でした 

今年も楽しく過ごせますように 


⑥0105PC306580


年末の大掃除の後、ようやくパパが羽毛布団を出しました 

PCに向っていて後ろを振り返るとムムちゃんが

布団の中に半分潜っていたのでカメラを取りに行ったら、

もうここまで隠れていました 


⑦0105PC306583

頭隠して尻隠さずだと思ってましたが、

なんとムムちゃんの頭は出てました 

年末の大掃除でムムちゃんの涙やけがひどくなってしまいました 

涙やけ除去剤を使ってもすっかり綺麗にならなくなって

今、病院で頂いた目薬点眼して少しずつ良くなっています 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
