2016/12/28

12月3日(土)の朝散歩 ♪ と ムムちゃんにベッドを作りました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

ようやく12月の朝散歩の紹介です 

12月は、あまり写真を撮ってないので、リアルに近づけるかも 


①1203土PC035368


シェルティの男の子、チビキくんと会いました 

ラブラドールのジンジャーちゃんとシュナイザーの蔦吉ちゃんとも

会ったのですが、後ろ姿しかなくてすいません 


②1203土PC035375


お友達は、もう帰るところだったので、私達も散歩を続ける事に 

小さな銀杏の木を見つけて 


③1203土PC035383


何の木かわかりませんが、今年は、凄く沢山の実をつけていました 

赤い実でしたが、ちょっと遠すぎましたね 



④1203土PC035385



トコトコ歩きでボール遊びをする原っぱに向かいます 



⑤1203土PC035429



この日も元気一杯にボール遊び 
 

⑥1203土PC035432



満足気なカカオ 


朝散歩は、ボール遊びが一番ですね 




⑦1203土PC246427


パソコンの下にドーム型のベッドがあったのですが、

その中に入らなくなったので

ムムちゃんに箱とカートの小さいインナーカバー(choro-neeさんがサイズが小さいからと作り直してくださいました)と

カカオが端っこをカミカミしてしまった毛布でベッドを作りました 



⑧1203土PC246429



気に入ってくれたようで、気持ち良さそうに寝ています 


猫ちゃん、なかなか気分屋さんでフードもベッドも悩まされます 

でも考え方を変えれば、わがままになってきたのは、

我が家に慣れてきたからですよね 


⑧PC286542


今朝撮ったブラキカム、沢山のお花を咲かせてます 

風が吹いてちょっとボケちゃってます 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
