2016/12/27

カカオとムムの年賀状の写真を撮りに ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

クリスマスも終わり、後は年末年始の準備ですね 

私は、明日有休を取ったので、今日で今年最後の仕事が終わります 

明日は用事を済ましたら、映画でもみようかなと思ってます 

週末に年賀状を終わらせる予定でしたが、

写真を撮っただけで終わってしまいました 


①1227PC256517


年賀状の写真の為に、ムムちゃんをもカカオと一緒に初めての公園に 

あっ 

字を間違えています 

『 あれはなにかにゃ 』 でした 


②1227PC256520


カートの中で大人しく、キョロキョロ中です 


③1227PC256523


カートでムムちゃんを連れてなので、一番近くの公園にある小さな神社に

やってきました。

丁度、お掃除中でしたが、年賀状の写真を撮らせて下さいと

声をかけてから 

何枚も撮ったのですが、全部ムムちゃん、後ろ向き 


④1227PC256526


カカオも一緒にカートに乗せてみました 

ボケているけど年賀状は、これにしようか

部屋でムムちゃんにも袴を着せて撮ろうかと悩み中なんです 


⑤1227PC256533

本当は、カカオだけの写真を撮った後、

ムムちゃんにもカカオの袴を着せて写真を撮ろうと思ってましたが、

この写真を撮った後、地面に飛び降り

背中を土の地面にスリスリ 

毛に土が付いて、慌てて帰ってきたのでした 


⑥あPC194843

週末忙しくて、お花の写真を撮り忘れ

今回は、昨年の12月20日頃のお花です 

この頃には、イベリスがもう咲いていたんですね 

このイベリスは、枯れずにおりますが、まだ蕾も付いてなく

春になったら、咲くのかなぁ 


⑦PC194837


これも昨年、ミニ薔薇 レンゲローズをアップで撮ったお花です 

今年は、色が濃いと思ってましたが、去年と変わらなかった 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
