2016/12/25

何もしなかったクリスマスイブ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、クリスマスイブなのに、夕方に買い出しに行ったら駐車場がめちゃ混みで

パパと喧嘩になってしまい最悪のクリスマスイブでしたよ 

クリスマスイブの夕方からは車で出かけるのは、

来年からはやめようと思いました 

そんなクリスマスイブの前日は、とっても楽しいクリスマス会 

①PC236148

『あいちゃんとリカちゃん』 のあいちゃんとリカちゃん と

『黒ポメもん吉』のもん吉くんとぽんたくん とクリスマス会でした 

沢山お写真も撮ったので、また後日紹介しますね 

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉


②1225PC246384


昨日の朝は、幼馴染みのラブラドールのジンジャーちゃんと会いました

小さいですが、ジンジャーちゃんと遊ぶカカオです 


②1225PC246387


舌ペロンチョのジンジャーちゃん 


④1225PC246403

望遠レンズじゃないから小さいカカオです 

⑤1225PC246416


私の脇を駆け抜けていくカカオ 

最近、カカオは、反抗期なんです 


⑧PC246435

パパと喧嘩中だったので、1人で飲みながら、ムムちゃんに

サンタさんの帽子を被らせて 


⑨PC246438


カカオとムムのキスシーン 


⑩PC246457


モデルさんのご褒美にちゅーるを進呈したからでした 

カカオとムムがいてくれるだけで楽しめるんです 

今朝は、パパと普通にしてます 


歳をとると、喧嘩も長続きしなくなりました 


⑨PC246423

黄色のお花を買おうとお店に行ったら、ピンクが多くて ・ ・

とりあえず黄色のガーベラを買ってきましたよ 

今日は、これから美容室や年賀状の写真を撮りに行く予定なので

植え替えは、年末かなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
