2016/12/23

カカオ&ムムのクリスマス ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


まだクリスマス前ですが、明日更新する時間がないといけないので、

一足先にカカオ&ムムのサンタクロースを 


①1223PC115753


昨年と同じ衣裳ですが、とっても可愛い 


②1223PC115756


帽子は、ママのフィットネスでのクリスマスイベントで着用の帽子で~す 



③1223PC115762


帽子を取ったからアフロがぼさぼさ 


このサンタクロースのお洋服が初めてのロンパースだったですよね 


④1223PC115763


ムムちゃん、ロンパースは無理そうなので、

サンタクロースのマフラーで 


⑤1223PC115769


ムムちゃん、どうやら怒ってる 


⑥1223PC115782


また、場所を変えて、ちょっと落ち着いてきたみたい 


⑦1223PC115783


カメラ目線は、無理なようなので終わります 

これでは、物足りなかったので、

サンタクロースの被り物を買ってきたので、

それは次回また  


⑧1223PC175883


ミニバラ レンゲローズ

望遠レンズだったので後ろの花にピントがあってますね 

赤い実も出来て可愛いです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
