2016/12/22

ムムにハーネスリードを買いました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

この頃、ベランダに出ようとするムムに気を付けなくては

いけなくなっているムムにハーネスリードを買いました 


①PC065604


猫ちゃんのリードは、首と胴に、こんな感じでつけるようです 


②PC065612


またまた、ムムがカメラに寄って来て、アップに 



③PC065618


ムムは、気に入らなかったようで、

カミカミし始めました 

これを付けて年賀状の写真を撮りに行きたいと思ってますが

行けるかな 


④PC065648


ムムばかり撮ってると、カメラ目線をくれる(私をずっと見ている ?)

カカオくんです 


⑤PC175891


寒くなって、このミニバラもお花が咲き始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
