2016/12/21

11月のモデルさんを頑張った後のカカオ ♪ ムムちゃんは、やっぱり猫ちゃん ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんばんは 

クリスマスまでカウントダウンですね 

私は、楽しみなクリスマス会があるので 

お散歩してても 「 あるけ~ あるけ~」 って鼻歌がでちゃいます 

本当は寒いですけどね 



①PB215156

11月のモデルさんを頑張ったカカオにご褒美です 


②PB215158


七面鳥アキレスは、垂直に持ってあげると、歯石取り効果があると

垂直に持ってたつもりでしたが、失敗ですね 



③PB215162


必死なカカオ 


④PB215165


可愛いカカオが撮れました 

親ばかで、すいません 
 

⑤PB215185


カカオの後は、ムムちゃん 


⑥PB215186


顔を背けられました 



⑦PB215187

この日は、カカオのモデルさんをずっと見てたからか

逃げずに我慢するムムちゃんでした 


⑧PC175901


北側玄関に置いていたビオラ、伸びきってきたので、

3階で切り戻しです 

今年の冬は、黄色にしようと決めたので

週末は、黄色のお花を買ってこようと思います 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
