2016/12/16

11月13日(日)の朝散歩は写真が少なかった!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

朝6時を過ぎてもまだ暗いです 

今日は、11月の日曜日の朝散歩 

撮った写真は、なぜか8枚 

没にしようと思ったのですが、これも思い出なので 


①PB134993


しかもカカオの写真もたったの2枚 

それでボケ感がましだった1枚 
 

②PB134994


お友達のコーギーのひめこちゃん 


②PB134998


銀杏が綺麗で写真が一番多かった 

日曜日で時間は、たっぷりとあるはずなのに何故こんなに写真が少ないのか、

リアルじゃないと忘れちゃいますね  


③PB265238

プログのお友達が命名してくれた 『  ムムちゃんコーナー 』 

命名ありがとうございました 

今日は、毛づくろい中のムムちゃんです 


④PB265239


クッションを枕にペロペロ気持ち良さそうでした 


⑥PC105751

イソトマは、花期は5月~10月中旬 のようです。  

我が家では、花数が少ないですが、

寒くなっても咲き続けてます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
