2014/08/10

犬ちゃんが一杯♪パート2♪

DSC00302.jpg

左の女の子ジュディちゃん、真ん中は男の子のチビキ君、右でお座りしているのは、女の子のきとちゃんです
昨日のブログにも書きましたが、失くしたカメラをレイチェルのパパさんが見つけてくれて、
ジュディママさんからカメラを預かっているとメールがあり、朝早くのお散歩に来ました

DSC00309.jpg


最初の写真でも登場している、シェルティのチビキ君です


DSC00308.jpg


ゴールデンの男の子、マックス君とも久々に会いました


DSC00311.jpg


チワワの女の子、ルルちゃん6ヶ月です
可愛いですね。初めて会いました


DSC00314.jpg


ラブラドールの女の子、クックちゃんです



DSC00313.jpg


とっても、怖がり屋さんでしたが、最近は一緒に犬ちゃんの輪の中へこれるように
なりました



DSC00312.jpg


昨日も登場の男の子、ごまちゃんでーす


DSC00300.jpg


左の女の子は、パチピちゃんです
カカオは、おやつを頂いています


DSC00301.jpg


きとちゃんもおやつを頂いています
マックス君、後ろで順番を待っていますね


DSC00304.jpg


ジュディちゃん、パチピちゃん、きとちゃん、そして、カカオの見上げる先には、
お楽しみのおやつ
今日は、いつもより集まった犬ちゃんが多くて、おやつバイキング状態ですね
私は、みんなをでしたから、おやつあげるの忘れてました
みなさん、ごちそうさまでしたm(__)m

毎朝早く、散歩に来れれば、いつも皆に会えるのに、7月から出社が遅い職場になったものだから、
中々、朝早く、散歩に行けません

8月7日(木)この日は、カメラも戻り、沢山の犬ちゃん達にも会えて、
幸せな1日でした


ランキングに参加してます♪
訪問ありがとうございました。よろしかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント