2016/12/15

10月の夜の様子です♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

クリスマスも近づいて来ましたね 

週末にカカオのサンタクロースを撮りましたが、

PCに入れてないので、きちんと撮れてるかなぁ 

ムムにもサンタクロースをしてもらおうかと思いましたが、

ロンパースを着るのは、可哀そうなのでやめちゃいました 


後は、年賀状の写真を今週末に頑張ろう 


①PA214457


今日は、今からだいぶ前の10月の夜の写真です 

冬ベッドなので、今と変わらないんです 



寒がりのカカオは、既にベッドに潜ってますね 


②PA214460


何枚も写真を撮ってると、わざらとらしい欠伸 



③PA214465


今度は、ムムちゃん

猫のムムちゃんは、ふっといなくなってるんですよね 

私の椅子の下にいましたよ 


③PA214467

この頃は、猫タワーのベッドがあるからとベッド買ってなかったからね 

寒くなったら、猫タワーは爪とぎしか使わなくなりました。

今は、ムムもカカオの隣の自分のベッドに入っています 



⑤PC105752

ミニバラ レンゲローズ 

これからしばらく咲きそうです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
