2016/12/14

11月5日(土)御岳山に登ったよ♪ パート3♪ & ムムは、怒ってます ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます

昨日の続きです 

a①1214PB054775

川があり、カカオが飛べなくて、始めは私が抱っこしてましたが、

腕がプルプルで ・ ・ ・ パパにお願いしました 

パパとカカオの顔の必死さ 

カカオの抱っこの仕方が悪いんですよね 


a②1214PB054788


綾広の滝につきました 


a③1214PB054791


カカオと滝を 

まだまだ先はあったのですが、

これ以上は無理なので 

帰ります


a④1214PB054795


東京でもこんな風景が見れて、癒されました 


a⑤1214PB054802

帰り道も、凄い岩を見ました 


パパが登って見たいだって 

でも、すぐに恥ずかしいからという事で登りませんでした 

普段運動していないパパに登れる訳ないですね 


a⑥1214PB054805

見渡したら、ここがロックガーデン 

私は、てっきり岩の間にお花がある場所と思って探してたんですが

思いきり通り過ぎてました 



a⑦1214PB054812

11月だと言うのに桜 ? まで

咲いてましたよ 


a⑧1214PB054824


紅葉が綺麗でした 



a⑨1214PB054831

また帰りのケーブルカーに乗る前に

勿論、お決まりのこれでしょう 

パパやカカオが嫌がっても

お願い !! って 

私は、本当にこういうのが大好きなんです 


a⑩1214PC105744


斑入りのブルーデージーもまだまだ頑張ってます 

昨日水やりを忘れたらブラキカムが枯れそうになってました。

切戻しをして水を沢山あげましたが、復活するでしょうか 



a⑨1214PC065599

ムムちゃんの怒っているように見える顔です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
