2016/12/11

土曜の朝は、ロングリードでボール遊び ♪ ムムのシャンプー後 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日、カカオは、久々にロングリードでボール遊びしましたよ 


①1211PC105706


この公園は、我が家から一番近くて、小さい頃は、

頻繁に遊んでいた場所なんです 

ここで脱走されて、追いかけたら家の玄関で私を待っていました 

なので ここでは遊ばせなくなってました。

脱走しようとするくせは抜けてないようで、リードを付けてボールを咥えたとたん

私に向かってではなく、入り口に向かってダッシュ 


走っている横からの写真が撮れました 


②PC105715

しつこく呼び戻しをすると


仕方なく戻ってくるんです 


③1211PC105736


入り口を見つめるカカオ 


小さい頃、ここで一緒に遊んでいた犬ちゃん達を待ってるんでしょうか 


④PC105742


また、呼び戻しで戻ってくるカカオ 

ここの公園は、ボール遊びをしても集中できないようです 


⑤1211PC085686


シャンプー翌日のムムちゃんです 

リンス無しでも、とってもふんわりとなりました 

後ろのおもちゃやダンボール箱は、スルーしてくださいね 
 

⑥PC105747

ブラキカム 別名 ヒメコスモス 、 ブラキコメ

こんなに寒いのにまた咲き始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
