2016/12/09

11月5日(土)御岳山に登ったよ♪ パート1♪ & ムムが思わず乗っちゃた(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます(^-^)

昨日は、カカオの事を心配して頂きありがとうございますm(__)m

病院で見てもらったら、「下痢などなければ、どこかにぶつけたりしませんか?」

8歳のカカオの年齢から腰痛も考えられると 

消炎剤のお薬を貰って、飲ませたら元気になりました 

ムムちゃんのお腹のお薬を頂いたのですが、

今日は、仕事から帰ってきたら、バッチリ硬いウンPでした 

シャンプーの後は、顔や頭が洗えず涙やけは、ありますが、

背中やシッポは、ふんわりで皮脂が取れて、すっきりで

お腹が緩かったのは、その皮脂を舐めていたせいではないかと思います 

私の想像ですよ(笑)


①1208PB054721

今回は、11月5日(土)の朝早く起きて

9時前に御嶽山に行ったお話です 


②1208PB054724


駐車場を下りて、向かった先は、

ミラー越しで 


③1208PB054726


はい!! ケーブルカーに乗りました 


犬の神社がある御岳山、犬ちゃん用の場所が用意されていて、

パパに抱っこで乗りましたよ 


④1208PB054728

ケーブルカーを下りたすぐ側のお店の

ビニールで覆われた場所で早速、朝食です 


⑤1208PB054730


パパもママもけんちんうどん

ここで、隣の椅子にカフェマットの上いお座りさせていたら、

カカオがテーブルに手をかけてしまい

お店の方に注意されました 

犬を連れていない方からしたら、嫌な気分になりますね 


しっかりと抱っこか、床ステイにすれば良かったです 


⑥1208PB054733


食事の後は、カカオは置き手紙チェック 



⑦1208PB054734



一段落すると、お利口さんなカカオですよ 



⑧1208PB054736


ケーブルカーを下りた場所は、まだまこんな感じの紅葉 

長くなったので、続きます 



⑩1208PC065653


12月のある晩、ムムちゃんのある物を撮ろうと、

黒いクリアファイルにある物をのせてシャッターを切ったら 

ムムちゃんが、撮れました 


ある物は、クリアファイルでは反射して

綺麗ではなかったので、次回撮り直します 

ムムちゃんの写真を撮る時は、次回からは、

このクリアファイルを使うと良いかも 



⑨1208PC045591


カラミンサまで、お花が咲きました 
 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
