2016/12/06

あいちゃんとリカちゃんに会いました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます 


週末に、我が家の近くのドッグカフェでランチをしているお話を聞いて

あいちゃんとリカちゃんに会いに行きました 


①PC035437


ピンクのリボンがとっても似合っている、あいちゃんです 


②PC035438


サチさんとペアルックのボーダーを着ているリカちゃんです 


③PC035439


そして、カカオです 

サチの旦那さんが手術を控えているお話等にお喋りに夢中になって

お写真を撮る時間がなかったのと私のカメラがブレブレで

この3枚が唯一のお写真です 

④PC035443

カカオのワッフルは、余りにもブレブレで

私が食べたこちらのワッフルは形が見えているのでアップします 

今、ダイエット中で甘いものを控えているので、

さらに美味しかったです 

5 P8012457

私のカメラがブレブレだった原因は、

このレンズ 『 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 』 は、

レンズでマニュアルモードに切り替える事ができるので

いつの間にかマニュアルモードになっていて、カメラのモードで設定しても

ブレてしまっていたのです 

サチの旦那さんが発見してくれなかったら、ずっとブレブレでした 

ありがとうございました  

手術と聞いて、とっても心配していましたが、

サチさんとサチの旦那さんのいつもと変わらない様子に安心しました 

でも、手術を控えていますので、

お大事にしてくださいね 

カメラのブレが直ったにも関わらず、

クリスマスツリーとカカオとあいちゃんの安定した記念撮影のお写真が

全て真っ黒という かなりあり得ない話で 

撮った後は、必ず確認が必要です 

こちらで=> 『 あいちゃんとリカちゃん 』 

可愛いあいちゃんとカカオとリカちゃんを見てくださいね 


⑥PB305355


今日は、ムムちゃんの振り向きポーズ 


⑦PC045586


今週は、ミニチュアの薔薇が咲きました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト