2016/12/04

11月3日の朝散歩 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

12月になって、クリスマスと年末が近づいて来ましたね 

今日は、玄関に飾るリースを買ってこようと思います 


ようやく11月の散歩のお写真です 


もう少ししたら、リアルに近づけるかなぁ 


なぁーんて思ってると、今度はネタ切れで困ったりして 


①PB034709


お散歩コースで、今年の秋に初めて、この実に気付いて

なんの実なのか、とっても気になってました 

そしたら、訪問先のブログで紹介されていて

「 ヤマボウシ(山法師) 」 だってわかりました 

何の実かわかって、すっきりしましたよ 

最近気づいたら、街路樹にもヤマボウシ(山法師)が植えてある所があって

ちょっと可愛い実なので、目が行ってしまいます 


②PB034714


この日も可愛いカカオ 


③PB034712


お座りポーズは、ちょっと真面目 


④PB305331


猫のムムちゃん、カカオのように感情の表情は、いまひとつ 私にはまだ ??

でも写真を撮ってると、色んな表情になるんですよ 〜 

でもほとんどがボケちゃって 


⑤PB305337


私が楽しくて、ずっとシャッター押していると、


こんなお目目で、私を見た後、逃げて行きました 


⑥PB275271


先週末のミニチュアの薔薇です 

今週末は、咲いてます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
