2014/08/09

カメラ見つかりました\(^o^)/犬ちゃんが一杯♪

DSC00317.jpg

今週の月曜日に失くした、見つかりました
この女の子レイチェルちゃんのパパさんが、見つけてくれましたよー\(^o^)/
6月に買ったばかりなので、かなり落ち込んでいた私
とっても嬉しいです


aaDSC00318.jpg




こちらは、レイチェルと2時間違いで生まれた男の子ノエル君です
同じ犬種でも、ノエル君は、サマーカットだから全然違う犬ちゃんにも見えます
男の子だから、体も大きいです

後ろの犬ちゃんは、男の子のごまちゃんです


DSC00316.jpg


この男の子は、ダンボちゃんです
レイチェルちゃんやノエル君と同じ犬種に見えますが、違うそうです
何度か犬種の名前を聞いたのですが、カタカナが苦手な私、何度聞いても覚えられず・・・

まだ、まだ沢山の犬ちゃんに会いましたので次回に続きます




ランキングに参加してます♪
犬ちゃんだらけで、幸せなカカオにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですぅ~。パソコンが返ってブログ訪問再開でーーす(^^)。毎日暑くてバテバテですがカカオちゃん ママさん元気そうでなによりです。訓練も頑張ってるんですね♪ ボイコットには笑えました。 やっばりパパさんに逃げちゃうんだな~と どこも同じみたいですよん。家も好き勝手されちゃいます。そんな時は場所をかえまーす。笑
迷子ちゃんも見つかってよかったですね・他人事ではないですよね・・我が家も気をつけよう

さらださんへ

さらださんへ

> お久しぶりですぅ~。パソコンが返ってブログ訪問再開でーーす(^^)。毎日暑くてバテバテですがカカオちゃん ママさん元気そうでなによりです。訓練も頑張ってるんですね♪ ボイコットには笑えました。 やっばりパパさんに逃げちゃうんだな~と どこも同じみたいですよん。家も好き勝手されちゃいます。そんな時は場所をかえまーす。笑

コメントありがとうございます(*^。^*)
パソコンが復活して良かったですね♪
我が家もブログをやり始めてから、FC2とにほんプログ村を行ったり来たりしていると、インターネットの接続が切れて・・・かなり古いパソコンなので買い換えも検討中です(^^ゞ

ボイコットでパパに逃げるって、我が家だけではなかったのですか~(*^。^*)
ちょっと、安心しました\(^o^)/

> 迷子ちゃんも見つかってよかったですね・他人事ではないですよね・・我が家も気をつけよう

ドキドキの1日でした。本当に良かったです\(^o^)/