2016/11/29

カカオの11月のトリミング ♪ &猫じゃらしを無視できないムム ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、11月のトリミング後の写真です 

後12月にシャンプー&顔カットで今年は、おしまい 

1年間があっという間です 


①PB275280


冬になって寒くなったので、少し長めにしようかと思ったのですが、

お洋服を着せるなら今まで通りの方が良いとの事で

ボディは、5ミリです 


②PB275281


トリミングサロンでは、テンションが高くて元気一杯のカカオですが、

家でも外でもこの頃のカカオの写真は、

テンション低め 

③PB275285


大好きな七面鳥アキレスを見せているんですが 

写真を撮り終わった後は、また元気にボール遊びです 

カカオ、また写真が好きになるように頑張らないとね 

④PB135043

ムムちゃんは、いつも家の中でしか遊べなくて、

猫じゃらしを持っているのを見ると目がぱっちり見開いて 


①PB135046


わざと置いてみました 


ほら、また見ないふりです 


③PB135048


でもね、我慢できないムムちゃんなのでした 



⑦PB275267


寒くなってお花が少なくなりました  


いつものウインターコスモス 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
