2016/11/28

10月23日(日)の朝散歩 パート2♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


昨日は、カカオのトリミングに行ってきました 

帰りは、雨でカカオをキャリーバッグに入れて傘をさすのが

大変でしたよ 

昨夜のうちに更新したかったのに、寝ちゃいました 


前回の続きです 

1126①PA234551


ちゃなちゃんとご挨拶 


1126②PA234561 (2)


ヨーキーのタンポポちゃんともご挨拶 


1126③PA234565


カカオが大好きな犬ちゃん達

タンポポちゃんとシュナイザーのスミレちゃんかカスミちゃんです 

スミレちゃんとカスミちゃんは、そっくりなので

大きさで判断していましたが1犬ちゃんだけだとどちらか分かりません 


1126⑤PA234573 (2)


カカオは、なぜかこの3姉妹さんが大好きで

姿が見えたらダッシュです 

なので、いつも写真を撮れず、今回はお友達の写真を撮ってる時に

遊びに来たので、ラッキーでした 


1126⑥PA234575 (2)


カカオは、この子達が大好きなので


まとわりついちゃって 


11261PB135023.jpg


ムムちゃんは、寒いのに、暖房が効いたお部屋ではなく

寒い廊下に出ようとするのは何故なのか 

猫ちゃんの行動は、チンプンカンプンです 


⑥PB275270

ミニバラ レンゲローズ

咲いてみたら、いつもと同じお花でした 
 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
