2016/11/18

10月1日(土)の朝散歩 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます(^-^)

11月も半ばを過ぎて、10月1日(土)の朝散歩 

毎日更新でリアルにしたいと思いながらも、

編集の途中で ・ ・ ・ 寝落ち 

昨日は、朝も起きれず途中で諦めてしまいました 




①PA014052


週末にたまに会える柴犬のこの子達 

飼い主さんとのお話に夢中になって

名前を聞くの忘れています 



②PA014056


カカオは、いつもお利口さんに待っています 


③PA014054


お話に夢中になってしまうのは、

いつもお誕生日にリードを作って頂いている のもちゃんのママさんも一緒だったから 


あっ!!お誕生日のプレゼントの出来上がりの

紹介もまだでした 

急がないと 


④PA014058


可愛い、カカオの尻尾 


⑤PA014059


いつもの公園には、こんな竪穴住居もあるんですよ 


⑥PB094920


11月のとある夜

ムムちゃんが、後ろのシャネルの袋の紐をカミカミしていると、

パパがちょっかいを 


⑦PB094921


猫ちゃんって、体が本当に柔らかいのね~ 


⑧PB094922



パパがムムとの遊びに夢中になって 

こうやって遊んでると、焼きもちカカオがボールを持ってやってきます 


もちろん、カカオは私がボール遊びしてあげますよ 


可愛い子達ですね 



⑨PB135005


ずっと咲き続けたリトルチュチュ、この頃お花が減ってきました 

『 暖かくしていると冬を越すことは出来るとも。耐暑性があって

夏も枯れませんが、暑さで花が止まってしまいます 』

と、ありましたので、このお花もこのままキープします  


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
