2016/11/16

エルフィさんの素敵な食器 ♪♪ とブログ名を変えました m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


ブログ名ですが、また変えました 

以前は、『 カカオのお気に入り 』で ムムをお迎えして 『 カカオ & ムム 』にしたのですが

以前のブログ名が好きだったというコメントの一言がずっと頭に残り

私もブログ名大好きだったので 『 カカオ&ムムのお気に入り 』の変更しました 


リンクのタイトルを何度も変えさせてすいません(>_<)

いつもスマホで訪問している方(通勤時間&仕事時間に)には、スマホが小さすぎて

リンクのタイトルを変えてくれていた方に気付かず、

お礼のコメントもしないうちに再度の変更、本当に申し訳ございません 


今日は、素敵なお届け物 

エルフィさんの食器です 


①PB155056



本当は、ずっと前に届いていたのですが、

6枚ずつ、デザインを全てバラバラにしてくださいとお願いしたので、

写真を撮ろうとして悩み過ぎてアップ出来ませんでした 


食器の周りのスポンジ、クッションとして箱に入ってました。

滅茶苦茶可愛いんです 


ムムちゃんのおもちゃとしても良さそう 


ただ、ムムちゃんがもしかしたら、食べちゃうかもしれないので、

私がいない時は隠しておこうと思います 


②PB155060



プレゼント企画で当たった2枚も一緒に 


実は、私、昨年のちびまろんママさんのブログでエルフィさんのプレ企画の残念賞を見た時から、

エルフィさんの作品、素敵って1年もプレゼント企画待ち続けてました 

その甲斐があって当選し、オーダメイドもお願い出来ました 


③PB155064


写真がやっぱり、今ひとつですが、実物は、もっと素敵なんです  

エルフィさんのブログで是非見てくださいね => 『 【 ポーセラーツ 】オーダー様作品 』

 

④PB155071


カカオにもモデルさん、頑張ってもらいました 


モデルさんの写真を撮る前に用意していたアキレスは、

テーブルクロスやお皿を並べている間に

カカオが食べちゃったみたい 

もう一つ冷蔵庫から取り出してポーズ 

カカオは、七面鳥アキレスを2つもゲットしました 


エルフィさん、素敵な食器、ありがとうございました 


⑧PB135042



可愛いムムちゃん、


 『 猫じゃらしで遊びませんか ? 』

猫ちゃんのムムは、まず知らんぷりするんです 



⑨PB135044


その後は、一瞬の隙を狙って獲物をゲット 

怖いムムの顔が面白い 


⑩マーガレット八重PB135004


春に咲いていた マーガレット八重

お花は咲いてませんが、葉っぱが大きく育ってます 

寒い冬を過ごして春には、お花を咲かせて欲しいです 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト