2014/08/07

またまた、ルー君に会いました♪

DSC03518.jpg

昨日、ルー君に会いました
足の裏が血だらけで、ようやく良くなってきたところなんですって!!良かったね


DSC03516.jpg


足には、全てぐるぐる巻きの包帯が・・・でもね
本当に元気になってましたよ


DSC03517.jpg


迷子のルー君をブログに記載しましたが、なんの情報も得ず・・・
どこへ行ってもこのブログにもしや・・コメント
ずっと携帯が気になって・・・
でも、何の役にもたちませんでした
アクセス数が何しろ少ない
でも次の日、見つかったブログを書いた後、アクセス数急上昇でした
私が、誰かルー君をブログにアップしてないか、
「迷子の犬」でインターネットを探しても、このブログ記事はでてきませんでした
やっぱり、迷子になった時は、専門の「迷子の犬」に登録した方が良いと思いました


DSC03515.jpg


でも、こんなに元気なルー君にまた会えて本当に良かった


DSC03514.jpg



カカオに良く似たトイプーのまいろ君です

まいろママも、ルー君の飼い主さんに2度もお会いしました。

まいろ君と私も何ヶ月ぶりかで、先々週の日曜にお会いしてたら、ルー君ママがルー君の迷子チラシを持って・・・

昨日、ルー君のママとお会いしてたら・・・今度は、まいろ君が

日曜日に、ルー君を探している時の飼い主さんが初めてで、2度目は、ルー君を連れている飼い主さんと
まいろ君のママも本当jに良かったねって言ってましたよ
縁って、ありますよね

ランキングに参加してます♪
訪問ありがとうございました♪お帰りには、カカオをぽちっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント