2016/11/10

9月28日(水)の朝散歩 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


昨日は、かなり寒かったですね 


仕事から帰ってきてからのカカオとの散歩は、

カカオも寒かったのか、ダッシュで大変でした 

余りにも寒すぎて、短い散歩でした 


①P9284016


シャンプー&顔カット後のカメラを持っての朝散歩は、

今回の3日目でおしまいです 


ちょっとこの日は、コースを変えて

階段を登る所で 

 
②P9284025


この日は、普通に人がいます 


③P9284030


なぜかこの日は、写真が少なくて ・ ・ ・

誰かに会って話に夢中になってたかな 


なるたけ早くアップしないといけませんね 



④1108PA234588


昨日は、「 あっちむいてホイ 」のムムでしたが、

粘って セクシーポーズ を 


⑤1108PA234590



相変わらず目線を合わせてくれませんが、


可愛いのでOKとします 


⑥1108PB064897


ブラキカムは、

「一年草は4月~6月頃に開花して夏に枯れ、
多年草は4月~11月頃までと長く咲き続けるものが多い」

とありましたからそろそろ終わりみたいです 

「冬は地上部を枯らせて宿根して
翌年も花を咲かせます」ともあるので、

枯れても、春まで待ってみるのもいいかも 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
