2016/11/08

9月26日の朝散歩とムムの1分間 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


とっても寒くなりました 

まだ9月のお写真が残っているのでお付き合いくださいね 


①PA234592


その前にムムの1分間の顔変化 


②PA234593


私に気づいて目を開けましたが ・ ・ ・


③PA234594


まだ頑張ってます 


④PA234595


あはは、寝ちゃいました 


⑤PA234596


カカオは、寝ていても私が動くと気配で目を開けますが、

ムムは、寝ちゃったら起きません 

猫ちゃんですからね~ 


⑥P9263976


9月の朝散歩 


⑦P9263979


9月も終わりに近づいて、涼しくなったからかこの日は、ご機嫌なカカオ 


⑧P9263982


7時過ぎなのに、この静かさ 


⑨P9263984


ちょっとカカオと背景を撮りたかったのですが、

今見るとまだ背景が少ないですね 


⑨PB064892


リトルチュチュ、流石に花数が減ってきました


⑩PB064898


金魚草が咲き始めたようです 

昨年3本あった金魚草は1本しか残ってないけど、

枯れなければ毎年咲いてくれるようなので、

今度は、黄色の金魚草を買ってこよう 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
