2016/11/07

シモーヌさんの冬用お洋服が届きました ♪ ♪ パート2 ♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


毎日寒くなりましたね 

土曜日に御岳山に行って来ましたが、紅葉はもう少し先でした 

久しぶりのハイキングで筋肉痛になりそうです (笑)


昨日は、カカオは、シャンプー&顔カットで綺麗になりましたよ 


カカオが家でのお洋服撮影を拒否するので、


ずっと前に届いていましたが、紹介が遅くなりました 


涼しくなってようやく撮影出来ました 

これは、2着目ですので、1着目の紹介は↓を見てくださいね


『 シモーヌさんの冬用お洋服が届きました ♪ ♪ 』


①1107PA224475


袋に入っている時から可愛いと思ってました 


②1107PA224478


袖からちょこっと出ている手が可愛いです 


③1107PA224490


立ってバッチリ決めてくれました 


④1107PA224493


カカオは、後ろからの振り向きポーズを撮ろうと

後ろに行くと、律儀にお座りしなおしちゃって 

シモーヌさん、可愛いお洋服をありがとうございました 


シモーヌさんのブログで紹介されてます  => ☆ ☆ ☆


⑤PA234581


ムムちゃんが出窓に登れるように椅子を置いてます。

じーっと見ているのだから登るよね って見てると 


⑥PA234582


立ち上がり何かを確認するかのように (笑)



⑦PA234583


結局は出窓に登りました 

猫ちゃんのムムは、行動が読めなくて ・ ・ ・

いつも何してるのか、ずっと見ちゃいます 



⑧PB064894


ブルーのルリマツリも咲いてます

単焦点レンズ  45mm F1.8 だけでは、今ひとつだったので

マクロコンバーターを付けて撮りました


⑩PB064901


ウインターコスモスは、いつ見ても可愛いです 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
