2016/11/05

9月17日の土曜日は、望遠レンズで ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日からお休み 

今日こそは、出かけたいなぁ   


9月の土曜日に今度は、望遠レンズ  40-150mm F4.0-5.6 R 付けてお散歩しました 


①P9173800



ヒガンバナ、曼珠沙華



②P9173810


望遠レンズなので、リードを離さないと

アップ過ぎて撮れません 



③P9173805


何を間違えたのか、1カ所だけ紅葉 



④P9173807


望遠レンズなので、遠くに見える

時計も撮りたかった。







⑤P9173808


いつもの朝散歩の道

春だけでなくこの季節も緑が綺麗ですね 


⑥P9173813



カカオがお友達を発見したようです (笑)


⑦P9173815


ラブラドールのジンジャーちゃんとゴールデンの のもちゃん

後ろに見えるワンちゃんは、あいちゃん 



⑧P9173819


色んな所で 


⑨P9173824


ちょっと高い所でお座り 



⑩P9173827


空き地に草がぼうぼう 


なんか撮りたくなっちゃった (笑)


⑨PA10204442


ムムがへそ天で寝てる 

この日は、まだ暑かった頃かなぁ 


⑩PA10204446



可愛いから、じっと見てたら

目があいちゃった 



⑪PA294646


今年の冬は黄色のビオラをもっと増やそうかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
