2016/10/30

カカオとムムとお花 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます 

9月のお写真がまだ残っていますが、

今日は、昨日のお写真で 


①PA294603



またまた、パパさんが午前中お仕事で何も予定がないのに、

お出かけ出来ず、お散歩でコスモスを見つけて

記念撮影です 




②PA294604



楽しい、ボール遊び 
 


③PA294627



ボール投げて欲しくて、✨ お目目 



④PA294639



斑入りのブルーデージー



⑤PA294662



お花の に夢中になっていると 

ムムがベランダをウロチョロ 

すぐに捕獲しましたが、最近お外に興味深々なムム 

困ったものです 



⑥PA294682



お花がチラホラのベランダの花 

切り戻しし過ぎて、あまりお花が咲いてません。

来年は、ほどほどにしないと 


⑥PA294675



寝室に戻ったムムちゃん、カーテンの隙間を探してます 
 


⑦PA294676






ようやく隙間を見つけて、ピョンって 





⑦PA294680




カーテンには、シルエットだけ 

やっぱり、お外が大好きなムムでした 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
