2016/10/26

ムムのベッドを買いました ☆ でも小さすぎました !!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます


ずっと前にムムのベッドを買いました 


マシュマロマカロンって言葉に魅かれてポチ ☆☆☆


届いたら、小さ過ぎました 


このお写真は、マシュマロマカロンベッドが2つにオープンされた所で、

ムムが寝てたのでマシュマロマカロンになるように、ボタンを閉めてみました 



①PA164420


ボタンを占められているのに、気付かなかったムム

カカオなら絶対に気付くんですけどね  


ムムちゃん、ずっと3頭飼いだったからなのか、

色んな事に反応しません。

昨夜、私を起こそうとベッドの上を歩き回るカカオに踏まれても

怒らず、泣きもせず丸くなって眠り続けたムム 

ムムは、大丈夫かと見ていたら、丸くなって寝てました 


②PA164422


夜は、カカオが

私にスリスリしようとするムムに威嚇です 



昼間は、二人で寝てたりするのになぁ 



③PA164427


猫のムムちゃんは、マイペース 


本当は、ベッドが逆さまですが、気持ち良さそうに寝てました 


このベッドは、小さいので以前お預かりした猫のピノちゃんにあげました 


でもその前に、カカオとムムが二人で仲良くこのベッドを使っていたのを次回紹介しますね 



④PA224512


ウインターコスモスをルリマツリの鉢に寄せ植えしてみました 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト