2016/10/23

ムムがコードをかじちゃいました (>_<)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんにちは 

昨日は、カメラの講習会に行って来ました !!

今更ながらの基本ですが、勉強になりました 


①PA154375


最近のムムの困り事は、これです!!

コードをカミカミするようになりました 


②PA164395


ムムちゃんに反省してもらいましょう !!

結構カミカミしてます 

話は脱線しますが、アップにするとムムの涙やけのひどさがわかりますね 

インターネットで買った目薬では、ひどくなったのは綺麗にならないので、

今日、動物病院で抗生物質が入った目薬を貰って来ました。


実は、ムムちゃんのうんPに血が付いていたので病院で調べて頂いて、

整腸剤のお薬も1週間飲む事になりました。


それに爪切りも (^^ゞ



④PA164394


ムムちゃんが、本当に謝ったたかどうかは

昨日、講習会の帰りにショップでこのコード(¥600)だけ取替える事が

わかったので良かったです 

⑤PA234580


テーブルタップボックスを買いました

Lはちょっと大きかった 


⑤PA224515


ラ・ドルチェ・ヴィータが先週から咲き続けています 

涼しいと花も成長が遅くなるんでしょうか 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
