2016/10/21

カカオ、10月のトリミング ♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日1日頑張ればお休み 

今は、仕事が暇過ぎて、時間がたつのが遅いんですよね~

その内、今度はすっごく忙しくなりそうな気配もあるのですが 

 

先週末の日曜日、10月のトリミングに行って来ました 


①PA164407


トリミングサロンからの帰り道、我が家の最寄り駅からは、

歩いて帰ってきた為、お疲れモード 


②PA164408


アキレスを見せながら頑張って貰ってます 


③PA164417


ふせで足バリが撮れたらおしまいです 


カカオは、この後、しっかりと私がアキレスを持って歯ブラシ効果で

アキレスを美味しく頂きました 



応援ポチ用PA124294


ムムちゃんは、応援ポチだけの予定でしたが、小さすぎる 

可愛いから、大きな写真で 

カメラを向けると顔をそむけるか、逆に近寄ってくるか 

行動の予想が出来ません  



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
