2016/10/20

ブログ名を変更しました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

『 カカオのお気に入り 』 から 『 カカオ&ムム 』に変更しました 

ブログを始めた頃は、カカオだけでしたが、

今はムムをお迎えして家族が増えたからずっと変えたかったんです !

思い切って『 ブログ村 』 のカテゴリーも変えてみました 


ガーデニングは、カテゴリーを外しましたが時々、ベランダのお花の紹介は

続けようと思っています 



①PA194436


寝ているムムが、笑っているように見えませんか ?

私がパソコンにいるとずっとこうやって足元にいる事が多いのですが、

昨夜、笑っているように見える寝顔を発見して 

こんなに可愛いのに、困った事もあって、

スコティッシュは、犬に近いと言われた事もあり、

もっと知りたくなりカテゴリーを『 スコティッシュフォールド 』に変更しました

これでいつでもスコティッシュさんのブログにも訪問出来ます 

猫ちゃんを始めて飼って3ヶ月なので、よろしくお願いします 


②P9263977


カカオもカテゴリーを 『 犬 写真 』 に変更しました 

カメラも頑張りたいと思います 

これからも、どうぞよろしくお願いします 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト