2016/10/18

体育の日は、水元公園へ パート2♪


にほんブログ村


おはようございます

今日は、昨日の続きです。

水元公園は、広いので

オフ会で歩いた方向とは、反対に行ってみました 



1018PA104256.jpg


1018PA104260.jpg


ススキとかあって、いつも行く公園とは違う雰囲気でした。


1018PA104262.jpg


お花がないので、ススキをバックに 

この日は、カカオがテンション低めで 


1018PA104266.jpg


ここの木明るめにして撮りましたが、

森林浴が出来て、また晴れた日に来たいと思いました 


1018PA104273.jpg


カカオは、私が付いて来てるか確認中 (笑)


1018PA104277.jpg


オフ会でいつも撮影していた橋が見えました 

紅葉になったらまた行きたいです 


1018PA124293.jpg


ムムちゃん、座っているだけですが、

とっても可愛いです 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

クルルちゃんとプティちゃんの飼い主様
昨日の記事の『続きを読む』にコメントがありますので
時間がある時に読んで下さいね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
