2016/10/17

体育の日は、水元公園へ パート1♪


にほんブログ村


おはようございます


まだ9月の写真が沢山あるのですが、

ブログのタイトルを変えるので、

先に体育の日のお出かけをアップしたいと思います 


①PA104287

体育の日、私達がお出かけして帰ってきたら、

リビングがドロボーが入った状態でした 

ソファー隣のテーブルの上にあった物
(私の化粧品やカカオのスリッカーブラシやはさみ等)
全て落ちていて机も倒れていたような 

普段も一つ位は落ちているのですが、
きっと私の物を触ると怒るカカオがいるからそれ以上は、なかったのかも


水飲みの上には、携帯の充電器が 

あまりの悲惨な状態に記憶が飛んでいます 


とにかく危ない状態に思え、一人で留守番の時は、

サークルに入れようかと考えたのですが、

もう少し様子観察してから決めようと思います 



①PA104229

体育の日、ようやく晴れたので

水元公園にやって来ました 


水辺には、鳥さんも 



②PA104235


そこへ可愛い姉妹さんがやって来ましたよ

シーズーのクルルちゃん 



③PA104236


トイプードルのプティちゃん 

④PA104239


カカオもしっかりとご挨拶 


⑤PA104244


姉妹ちゃん達の可愛いお揃いのお洋服は、

飼い主さんの手作り

とっても素敵です 


⑥PA104248


ブログにアップをお願いして、名刺を渡したら 「 カカオちゃんですか?毎日見てますよ !」 って

嬉しいお言葉、ありがとうございました

ブログのタイトルを変更する前にどうしても先に

ご紹介したかったんです 

⑦PA104254


長くなったので、次回に続きます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪

クルルちゃんとプティちゃんの飼い主様
コメントのお返事を『 続きを読む 』に書いてありますので
時間がある時に読んで下さいね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




クルルちゃんとプティちゃんの飼い主様

昨日は、コメントありがとうございました☆
カカオは、しっかりとカメラ目線でしたか(笑)
ありがとうございます(*^^*)
猫ちゃんも飼われていたんですね♪
猫ちゃんを迎えて3ヶ月たちましたので
犬ちゃんと猫ちゃんを半分ずつ記事にアップしたくて、
今度ブログのタイトルを変更しますが、
よろしければ、これからも見てくださいね(*^^*)

昨日は、お写真が多くなって紹介できなかった
クルちゃんとプティちゃんのお写真を紹介しますね☆

APA104237.jpg
APA104241.jpg
APA104243.jpg
APA104249.jpg


関連記事
