2016/10/13

ちびまろんママさんからのプレゼント ♪


にほんブログ村

こんばんは(^-^)


今夜も寒いです 

なので、温風機を使っています 

ムムを迎えて3ヶ月経ち、最近、ムムが困った事をするようになりました 

それで、猫ちゃんでもスコッティホールドさん達を訪問しやすいようにカテゴリーを変えようかと

考えてます!!

カカオとムムの関係も色々とありまして

思いっきってブログ名も変ようかとも検討中です



今日は、嬉しかったプレゼントのお話です 


①PA104280


なんと 


9万カウントでしたと伝えた所、プレゼントが届きました 


②PA094162


カカオも嬉しくって、お礼を申しております。

『 ちびまろんママさん、美味しいクッキーありがとうございます ♪ 』



③PA104282

プレゼントのお写真を撮っていたら ・ ・ ・


まさかのミーアキャットのムムを  撮れました (笑)


前から撮りたかった 


ちびまろんママさんのブログで9万HITカウプレ中です => 『 ☆9万HITカウプレ☆応募受付開始します♪ 』





※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト