2016/10/12

ミニチュアダックスのミニーちゃんと猫のピノちゃん ♪


にほんブログ村

夜は、寒くなりましたね 

毛布1枚では、寒いので、昨夜、夜中に羽毛布団を出してしまいました (笑)

まだ、早いですよね~ 

今日は、 の続きです 

『 ムムと以前お預かりした猫ちゃんのピノのご挨拶 ♪ 』

②1011P8283437


ご挨拶の後は、ムムは階段でずっと見てました(笑)


①1011P8283436


昨年の夏1ヶ月と年末に1ヶ月、我が家でお預かりした猫ちゃんなので、

もうすっかり、くつろいでます (笑)



③1011P8283445


この日の目的は、猫のピノちゃんと一緒にお預かりした

ミニチュアダックスのミニーちゃんにオーダメイドのお洋服を

プレゼントする為でした 


④1011P8283447


ちびまろんママさんにお願いして作って頂いた、お揃いの

お洋服です 



⑤1011P8283450


じっとその様子を見ていたピノちゃん 


⑥1011P8283451


ムムもカカオがいつもモデルさんをしているので

呆れ顔 (笑)



⑦P8283453


カカオとミニーちゃんの撮影が終わると

ピノちゃんは、もちろんソファーに !!

ムムちゃん、やっと自分のいつものお昼寝する場所に 

初めて挨拶で初めてムムが 『 シャー!! 』っていう姿を見たので、

すぐちょっかい出したがるピノちゃんと喧嘩にならないかと

実は、ドキドキでした 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
