2016/10/10

お花を買ってきました ♪


にほんブログ村


おはようございます 

ようやく今日は、お出かけ出来ます 

3連休の最終日ですから、近くの公園かなぁ 


⑤PA094195


昨日のカカオは、朝から散歩にも行けず

退屈そうでした 

仕方ないので骨生肉をあげましたよ~ 
 


⑥PA094196


楽天のお買い物マラソン で注文したカーペットが届き

リビングのタイルカーペットを一部カーペットにしました 

その時にかなりの埃が出たおかげで、涙やけがひどくなって

また日に何度もお薬をつけながら、ふき取りです 

キャットターワーの位置も変えました 



①PA084153


先週の金曜日に用事があって、会社を休んだので

お花を買ってきました 

黄色のビオラです 


②PA084154


クッションブッシュ別名プラチーナ

以前のクッションブッシュが枯れちゃたんです 


③PA084155


ウインターコスモス


④PA084157


斑入りのブルーデージー

今日は、公園から帰ってきたら植え替えできるかなぁ 

長雨で枯れたお花と涼しくなってから突然暑くなった時の夜の

水やりを忘れてお花が沢山枯れちゃったから

頑張って植え替えしないと 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
