2016/10/06

カカオとムムのフード ♪ 


にほんブログ村


おはようございます 

涼しくなったと思っていたら

また暑くなりましたね 

体調を崩さないようにしなきゃです 


①PA054129


トウモロコシがNGとなり、

今カカオが食べているフードは、こちらです 



②PA054130


オレンジは、『 アカナ ワイルドプレイリードッグ 340g 』

ピンクは、『 アカナ ラム&オカナガンアップル 340g 』


カカオは、ダイエット中なのでこのタッパに40gづつ入るので1個が1日分として、

用意しています 

2キロの子が40gなのでかなり少ないはずなのですが、おやつをあげてしまうので

体重は可哀そうな位やせません 

何故なら、ムムは食事を6回~7回に分けてあげているので、

カカオにも都度、煮干し2本とかあげています

ちょっとずつのダイエットで良いかなと思ってます 


③PA054131

中身は、こちらに詳しく書いております 


このフードは、カカオは、トッピング無しで食べる事が出来ます 


④PA054140


ムムにも同じアカナのキャットフードをあげるようになりました 

こちらのフードに変えてからは、ムムはカカオのフードを食べなくなりました 

ムムは、飽きやすいのでこのフードを2つとも開けて

毎回同じ味にしないようにあげています 


④PA054132


ブルーが 『 アカナ パシフィカキャット 340g 』 

お魚味ですが、カカオのアレルギー要注意のタラが入っているので

これをあげる時は、カカオが食べないように見張ってます(笑)

ムムは、カカオのフードを食べなくなりましたが

ダイエット中のカカオは、ムムが残すと食べてしまいます 

オレンジが 『 アカナ ワイルドプレイリーキャット 340g 』 


⑤PA054133


中身は、この通りですが見えづらくて、すいません(>_<)


⑥PA054145


最後にムムちゃん、モデルさんお願いします 

我が家に来たからには、ムムにもモデルさん

頑張ってもらいましょう 


トウモロコシが入っていないフードは、かなり少ない事に気づきました 


こちらのフードがカカオにもムムにも満足してもらえて

良かったです 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
