2016/10/01

10月1日の3階のベランダの花 ♪


にほんブログ村

今日は、寒かったですね 

雨降りそうで降らない どっちか、朝決めてくれ~ って思います 

部屋干し、外干し、乾燥機の3ヵ所で疲れました 

大量に洗濯した私も 
 

①PA014055


10月になってしまった感ありの私は、犬友さんとお喋りに夢中でした

女子トーク(昔のお姉さんって言われました)楽しくて 

カカオをパチリ 


私がお買い物してる時に近所の方とお話をしている時の

パパと同じ顏 



①PA014078


ムムちゃん、涙やけがこんなにも改善されました 


我が家に来た頃は、毎日朝晩2回ずつ拭いてましたが、

今は夜1回目薬つけて拭いているだけで朝は、こんな感じですよ~


今日は、45mm F1.8の単焦点レンズでカカオとムムを撮ってます


③PA014067


お花は、その単焦点レンズにマクロコンバータを付けて撮りました 
 
まずは、白いお花のガウラ


①PA014065


リトルチュチュ花期が長いです 


②PA014066


ブルーサルビア


④PA014068


アスター


⑤PA014070


薄ピンクのペンタス


⑤PA014072


白のルリマツリ

最近このお花は、くっつきやすいの知りました 

綺麗なのに


⑥PA014074


濃いピンクのペンタスです

小さいお花が集まってるお花が私の好みなのかも (笑)


⑦PA014076


紫色のイソトマですが・・・


綺麗に色がでてません


来週は、もっと沢山お花が咲いてますように



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
