2016/09/30

初めてのうしすけ ☆ パート2 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

タイトル間違えましたね 

パート2ですが、今日は、うしすけではありません 


①0930P9223868



ムムのゴムの遊び方は、地味に口で咥えたり、

寝転んで手でチョイ、チョイです 

このこじんまり感が可愛いです 


②0930P8112638


うしすけを後にした私達、カカオも満面の笑み


①0930P8112641


海を見にやって来ました



②0930P8112639


お肉に満足で、ご機嫌なカカオ 

本当は、もっと海を満喫したかったのですが、 を飲み過ぎて

歩けませんでした 

お写真が少なくて、簡単更新です 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
