2016/09/28

初めてのうしすけ ☆ パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます 


朝散歩は、まだ暑くなかったけど、これから暑くなるのかなぁ 


もう9月も終わりに近づいてますね 

10月になったら、お出かけを一杯したいのだけど、

パパが家大好きなので 


今日は、8月の夏休みのお出かけです 



①0928P9223869

その前に、ムムちゃんのお話 


うふふ、最近のムムのお気に入りは、黒いゴムです(笑)


1人でこれで、遊んでます 

遊んでいる姿は、明日 


①0928P8112610


夏休みの初日!!

私と主人とカカオは、電車に乗って 



②0928P8112613


やって来たところは、お台場の 『 うしすけ 』 

嫌がる主人をお肉と  で釣りました (笑)



③0928P8112614


まずは、カカオのお肉から 


④0928P8112616



ジュー !! ジュー !! 焼いてます 


⑤0928P8112617


サラダ と !!


⑥0928P8112618


人用は、キムチの盛り合わせで ビール (笑)


⑦0928P8112620


焼き上がったカカオのお肉をパパが切ってくれました 


⑧0928P8112623



カカオは、他に見向きもぜず、実食中 (笑)



⑨0928P8112625


私達用のタン塩 


⑩0928P8112631


えーっと、色々と頼んで、忘れました 

カカオと一緒にビールを飲みながらの焼き肉は、

とっても美味しかった 




⑪0928P8112629


パパさん、カカオは、☝ こう申しております !!!

また連れて行って下さい 

お台場続きま~す  



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
