2016/09/26

8月初めの朝散歩 パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます 


昨日は、カカオのシャンプー&顏カットの日なのを

すっかり忘れていてお買い物の最中に

トリミングサロンから電話があり思い出しました 


シャンプー&顏カットだけだったので、担当するトリマーさんが顏カットで

後はアシスタントの方と言う事で、昨日午後から

予約を入れてもらえて良かったです 


2ヶ月前から予約入れているのに、忘れてしまうなんて 

数年に1回位、なぜかやらかしてしまうんですよね 

昨日は、ドタバタになり網戸のお掃除も出来ないままでした。
 


①0925ムムP9253932


出窓の上でくつろぐムム

外を見たくて、サンの上にいるのかと思ってましたが、

カーテンの中に隠れてないので、違うんですね 

ムムは、いつもフローリングやサンの上でくつろいでいるので

涼しい所が好きなのかも 


①P8042506


8月の空


②P8042507


6時過ぎだったので、まだ何とか涼しい


④P8042511


カメラを買い替えたばかりで景色も沢山撮ってました 


この後、広場に行くと沢山のお友達と会いましたが、

写真が一杯なので次回に続きます 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
