2016/09/22

7月のトリミング翌日の朝散歩 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

また今日も  ですね 

写真の整理をしていたら7月のトリミング後の

朝散歩が2日間も残ってました 


①0918(日)P9183843


朝散歩の前にお腹を出して寝ていたムムに

パパがちょっかい出したら邪魔をしないでと言うように

丸まって爆睡中です 


①P7252259


7月のトリミング翌日、写真を撮ろうと近くの公園にやって来ました 

カカオが小さい頃に会ったアレックスくんとリクくんに会いました 


②P7252260


カカオがアレックスくんをクンクンしていたらリクくんにクンクンされて

タジタジ (笑)


③P7252263


アレックスくん、ママさんにおやつをおねだり中 


④P7252267


リクくんもお座りでお願い中 


⑤P7252268


カカオも欲しそうに見てたけど、実はダイエット用のフードだったから

おねだりしなかったんです 

久々に会ったのでお喋りに夢中になって時間切れで

出勤する為、慌てて帰りました   

なので、また翌日もを持って朝散歩に出かけたのでした 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
