2016/09/20

カカオの9月トリミング & ムムの爪切り ♪


にほんブログ村


おはようございます 

ずっと  で家の掃除をしたりのんびりと過ごした
お休みでした 

9月のカカオのトリミング後の写真がこのポーズだけだったので

アップするのを忘れてました 



①P9043511


トリミング後、お疲れモードで

七面鳥アキレスを見せてもこの調子(涙)

足バリの手が綺麗  

嫌な時は、無理しないでアキレスをあげて

撮影会は、おしまいです 


②P9193857


昨日、またムムの爪切りを病院でしてもらいました 

私がやる時も1本目は大丈夫なんです (笑)

?? って感じですから 

私がムムを仰向けに抱っこして爪切りをしている所を見せてるので

2本目 「 ニャー !! 」って鳴いて、 私もビックリして

「 ギャー !!! 」 って離してしまうんです(汗)


②の後P9193861


先生のように、ムムから見えない所で切ればOKのような気がします 


あんまりにもおとなしいのでちょっとサングラスの編集でお茶目なムム 



③P9193862


後ろ足も抑える事なく 



④P9193863


されるがままのムムでした(笑)

先生や看護婦さんに 「 本当におとなしいですね 」 って褒めて頂きました 

次回は、私も同じように背後から爪切りに挑戦 

カカオも月1回の生骨肉を食べて

歯石取り予防をしました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


4時位にムムがリビングから階段、ベッドの下を
駆け抜けた。
爪切りの後も走り回る ??
理由はなんだろう 

関連記事
スポンサーサイト