2016/09/18

シルバーウイーク中の3階ベランダの花 ♪


にほんブログ村


こんばんは 

今日は、で出かけられず、のんびりと家で過ごしました 


①P9173822


昨日は、望遠レンズでカカオを撮って来ました 

久々にボール遊びを撮ろうと思ってましたが、

草が濡れていたので、諦めました

散歩で沢山歩いて、ご機嫌なカカオ 


②P9183829


今日は、ほとんど家にいたので、

ムムを観察していたら全然起きない 

おやつを出しても、猫じゃらしをパタパタさせても 

昼間爆睡しているから、夜中から早朝にかけて私を何度も起こすみたい 

涼しくなったら、私が寝てる寝室のドアは閉めて寝ようかなぁ 

この猫タワーでも気持ち良さそうに寝てるし (笑)


③P9183833



望遠レンズで撮った ブラキカム



④P9183850



リトルチュチュも相変わらず咲いています 



⑤P9183845


先週寄せ植えした ガウラとイソトマとルリマツリのブルーと白

今日は、天気が悪く望遠レンズで撮ったから

あまり良くわからない 

今日は、のんびりと家にいたので、雨の合間に

植え替えしました 

来週紹介しますね


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
