2014/08/04

トリミングして来ました♪

84DSC03454.jpg


土曜日にトリミングして来ました
今回は可愛くなったかも
と気分は上々でしたが・・・

なんと!! 昨日、写真を撮っていたのに・・・
今朝もロングリードでボール遊びをする元気なカカオを撮ったばかりなのに・・・
きっとその後、落としてしまったのかも
6月に買ったばかりのカメラが家中探しても見当たりません

なので、古いカメラで撮影しています

今回のトリミングは、小顔をお願いしました
実物のカカオ、とっても可愛くなりましたが、写真にはそれが表現できません


84DSC03459.jpg


あれ、あれ、
カカオ何かに気づいたようです



84DSC03460.jpg


が釘付けです



84DSC03455.jpg


我慢できず、私にお尻を向けて、とことこお尻振りながら、台所に向かっていきました


84DSC03463.jpg


カカオが楽しみにしていたおやつは、これです
とうもろこし
カカオには、ちょっとだけ、おすそわけ
ママの手から自分のベットまで持っていたものの・・・
でも、なんだろう、食べていいかなとがん見です


84DSC03465.jpg


仕方ないので、食べて大丈夫だよともう一度ママが手から渡して、ようやく食べ始めました
本当に用心深いカカオ
何せ古いカメラなので少しぼやけてごめなさい

PS
今日の”涙やけの記録”は、主人にカカオの目の写真が凄く気持ち悪かったと言われましたので、
削除しました。(私は、参考になるのでは、という気持ちでした)
気持ち悪い思いをさせて、申し訳ありませんでしたm(__)m


ランキングに参加してます♪
訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

おはよーございます。

カカオちゃん、トリミングして
ますます可愛くなってるよーe-415e-420
ほんと“ぬいぐるみ”みたいです。
写真でこれだから、動く姿、
めっちゃ可愛いやろうねe-266

それから、“なみだやけ”参考になりましたのに・・
削除ですかe-330

ご主人さん、色々アドバイスするねえ・・
うちも一緒ですよ。
これからはご主人の言うことなんか(笑)あんまり気にせずe-343
カカオママさん目線の記事が
いいんですからねe-461


タイルカーペット、いいですね。
うちもフローリングだと、チョコがちょこまか走ると、
いつもすべっていますe-330
危ないです。
どんどん、ワンちゃん目線の
生活にどっぷり・・も一緒ですe-254

Re: タイトルなし

天然いも子さんへ

> おはよーございます。
> カカオちゃん、トリミングして
> ますます可愛くなってるよーe-415e-420
> ほんと“ぬいぐるみ”みたいです。
> 写真でこれだから、動く姿、
> めっちゃ可愛いやろうねe-266
>
こんばんわe-15
いつも、ありがとうございますe-343

> それから、“なみだやけ”参考になりましたのに・・
> 削除ですかe-330
>

そうなんですe-350
食事中に、たまたま見て、食欲失せたらしいですe-351
主人以外にも、そんな人が沢山いたと思います。申し訳なかったなぁと思いましたm(__)m

> ご主人さん、色々アドバイスするねえ・・
> うちも一緒ですよ。
> これからはご主人の言うことなんか(笑)あんまり気にせずe-343
> カカオママさん目線の記事が
> いいんですからねe-461
>
そうですねe-271
でも、本当にそう言われて、気づいたから、削除したんですe-343

> ↑
> タイルカーペット、いいですね。
> うちもフローリングだと、チョコがちょこまか走ると、
> いつもすべっていますe-330
> 危ないです。
> どんどん、ワンちゃん目線の
> 生活にどっぷり・・も一緒ですe-254
ちょっと、色のイメージが違いましたが・・・思ったよりしっかりしていて、ずれないですe-287
そうですねe-343犬ちゃん目線ですe-266
可愛い家族ですものねe-328