2016/09/14

グリニーズとフィラリアの薬どっちが好き?


にほんブログ村


おはようございます 

昨夜からかなり涼しくなって、夜はバスタオル1枚では、寒かったです 

今日は、朝は雨が降ってましたが、

ふと見たら止んでいたので、お散歩に行けました 


①P9123738


この場所は、ムムちゃんが大好きな場所 

でも、壁をカリカリするので、すぐ覗きに行ってしまう私 

最近は、カリカリほとんどしなくなりました 

猫ちゃんもしつこく言うとわかるようです 

なんたってムムちゃん、私が呼ぶと来るようになりました 


①P8032498


以前、ブログのお友達で紹介されていたフィラリアのお薬と一番大好きなおやつ

どちらから先に食べるか 

カカオは、グリニーズが一番大好き 



②P8032499


カカオくん、準備OKですか 


③P8032500



私の予想にそむいて、まさかの フィラリアのお薬 でした 

 

④P8032502



お薬の後は、もちろんグリニーズ 



P8032505.jpg


お薬が一番大好きなのかもしれません

また試してみようと思います 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
