2016/09/09

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート3 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

ようやくカカオのダイエットが成功しつつある( まだ300g減ですが(^^ゞ )のに、

毎日、天気が悪くてお散歩が行けず 

今朝は、久々に1時間お散歩に行ってきました 



①P9073541


昨日のムムちゃんの続きです 

私が寝ているムムをまたいで下から  を撮っていると

迷惑そうに起きてしまいましたが、

ここが気に入っているみたいでよける意思はなさそうです (笑)

今は、いいけれど、私が歳を取ったら階段の登り降り、ムムをまたげるだろうか 


0929P9023231.jpg


昨年、一緒に旅行に行った時のミニーちゃん

カカオのこのお洋服を着て、しっかりと歩いていたので、

プレゼントしたいと思ってました 

他のお洋服だと、歩かないので 

カカオサイズだとブカブカ (笑)


①P8062540


と言う訳で、ちびまろんママさんに無理をお願いして

カカオの胴回りより10センチ位小さ目で他のサイズはカカオと同じにお願いしました 


②P8283445


カカオとミニチュアダックスのミニーちゃんにお揃いで

モデルさんをお願いしましたよ 



③P8283447


こちらを向いてにっこり笑顔で 

ミニーちゃんにもっとモデルさんをお願いしたかったのですが、

猫のピノちゃんも一緒に遊びに来て

ムムとあやしげな状態で目を離せず  

可愛い笑顔  でおしまいにしました  

ミニーちゃんもとっても嬉しそうでした 

ちびまろんママさん、着やすくて可愛いお洋服

ありがとうございました


こちらのお洋服は => ちびまろんママさんのブログ ☆

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト