2016/09/08

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート2 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

前回の記事より日にちが立ってしまいました   
 
前回は => ☆☆☆ ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ ☆☆☆

ミニチュアダックスのミニーちゃんのお写真も撮れたので、

連続でご紹介します 


①P9073538


まずは、昨夜のムムちゃん 

階段を占領して寝ていたので、私は、またいで降りました (笑)

そして、『 パシャ! パシャ ! 』

そのお写真は、また後日 


①0908P8062538


届いたお洋服の袋に入った状態です 


②0908P8163258


家の中では、難しいのでお散歩途中のお花の前で 


③0908P8163261


外での撮影は、笑顔 


④0908P8163265


振り向きポーズは、ちょっと飽きてきましたね (笑)


⑤0908P8163268


そして、最後は 『 いい加減にしてよ〜 !! 』 のカカオでした 

ちびまろんママさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました 

こちらのお洋服は => ちびまろんママさんのブログ ☆


次回は、ミニチュアダックスのミニーちゃんのお洋服になります 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
