2016/09/04

お花を買ってきました ♪


にほんブログ村


こんばんは(^-^)

今日、カカオはトリミングに行って来ました 

表参道の原宿でお祭りをしていました 

その後、私も高田馬場の美容室へ行ってきたのですが、

そこでもお祭りでした

今日は、お祭りの日なのでしょうか


①P8293475


今日のムムちゃんは、星にお願いしています 

ムムちゃんの願いは、秋に近づいたのか食欲が  

夜中1時、明け方4時に私を起こすんです

『 お腹空いた!! 』 夜は、寝室のドアを開けっ放しにしているので、

ご自由にご飯をって置いていても

起こすのです

これだけ甘えん坊のムム、でも可愛いから 


②P9043491


今日は、お花を買って来ました 

イソトマです 


③P9043493


紫色のアスター


④ガウラP9043496


白いお花の ガウラ 


⑤P9043498


今は、私の大好きなルリマツリ

白とブルーと両方咲いています 


⑥P9043500


薔薇のラ・ドルチェ・ヴィーダの蕾が2つ 


⑦P9043502


春からずっと咲き続けるお花

リトルチュチュ 


⑧P9043505


先週買った、チョコレート秋桜 

写真を撮ると飴細工のように見えるお花 

素敵なお花です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
