2016/09/03

8月のオフ会 パート2 ♪ と ムム、NKB48 FAN’S CLUBに入りました ♪


にほんブログ村


おはようございます 

今日は、『 8月のオフ会 パート1 ♪ 』の続きなのですが、

その前にムムちゃん、タイトル通り 『 NKB48 FAN’S CLUB 』

に入りました 


F1FunLbGti0RC601472848592_1472848794.png


実は、 ムムをお迎えして益々猫ちゃんって可愛いと思い

こちらで可愛い猫ちゃんのファンクラブを拝見してムムを入れました

『 BonBon Chats! 』

ムムちゃん、チョーネクタイが似合うと思ってたんですよ <- 親ばかですいません(>_<)

これを作成中、写真を合成するのに久々に色々と調べたり、

ムムの顔写真を見ながら、楽しかった 

また、可愛いムムちゃんの写真が撮れたら顔写真を入れ替えるのも

楽しみなんです (笑)


①P8142813

さてさて、今日は、ランチのお写真から始まります 

黒トリュフ、ジャガイモ、生ハム/ブラウンマッシュルームソースのパスタ


②P8142820


デザートです 


③P8142833

私達飼い主さんのお食事も終わりまたまたお話に夢中です 

パパさんに抱っこされているぽんたくん 

④P8142836


アンちゃんもパパさんに抱っこされてます 


⑤P8142856

もん吉くんのママさんが、アンちゃんも一緒に抱っこして、記念撮影 


⑥P8142872


あいちゃんとリカちゃんもママさんとパパさんに抱っこ


⑦P8142888

チョコちゃんは、カートの上で

チョコちゃんとアンちゃんのパパさんが、アンちゃんともん吉くんを抱っこ 


⑧P8142901


カカオのパンケーキ??名前忘れました 


⑨P8142908

カカオ実食中です 

写真が多くて、次回はお花ですが、その後に続きます 


アンちゃんとチョコちゃんのブログは => 『 毎日チョコとアン 』
あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 『 黒ポメもん吉 』

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
